News

 最新の情報をご紹介いたします。


2016年11月11日

 

弊社は来年4月9日開催の、「昭和の車大集合Vol14」に協賛します。

 

皆様、是非お越しください!

 

 

2016年10月15日

 

弊社は10月16日開催の、「第14回クラシックカーフェスティバルin小金井」に協賛しております。

 

皆様、是非お越しください!

 

 

2016年10月15日

 

弊社は11月30日-12月2日開催の、「中小企業 新ものづくり・新サービス展」に出展致します。

 

皆様、是非お越しください!

 

 

2015年10月21日

 

毎年恒例の、「昭和の車大集合」が茨城県水戸市の、「サテライト水戸」にて開催されます。

 

皆様、是非お越しください!

 

 

2015年 8月26日

 

八重洲出版発行、「オールドタイマーNo144号」に当社にて制作させて頂きました

アルミボディーのコスモスポーツの制作記事が掲載されております。

 

是非ご覧ください。

 

 

2015年 7月22日

 

毎年恒例のイベント、「K660ジャンボリー」が今年も11/8に開催されます。

(当社もお手伝いにて参加致します) 

 

今年度は自然豊かな丹沢山の麓となる宮ヶ瀬湖にて開催致しますので、

皆様ドライブがてら、是非遊びにいらしてください!

 

 

2015年 7月1日

 

下記2誌に弊社にてお手伝いさせて頂きました車両が掲載されました。

 

書店にて是非御覧下さい。

 

オールドタイマー アルミ製コスモスポーツ

http://www.oldtimer.jp/

 

ノスタルジックヒーロー 510ブルーバード(カスタマイズ)

http://geibunsha.co.jp/mag/nh/p/

 

 

2月28日・3月1日にパシフィコ横浜で開催される,

 

「ノスタルジック2Day’s」

 

に出展致します。

 

 

展示車両は下記2車種となります。

 

コスモ・スポーツ(特注・アルミボディ)

ブルーバード510(カスタム車両)

 

 開催中はレストア相談等も行いますので、皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

 

今年で5回目の開催となるK660ジャンボリーが宮が瀬にて開催されます。

エントリーと共に、皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

毎年恒例のイベント、「トライアンフミーティング イン ジャパン」が、

5/11浜松市舞阪表浜駐車場にて開催されます。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

毎年恒例のイベント、「サクラ・オートヒストリーフォーラム」が開催されます。

美術館敷地内のアート広場に国内外の70台の車両が展示されます。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

毎年恒例のイベント、「昭和の車大集合Vol11」に今年も協賛させていただきました。

4/13(日)に開催致しますので、古き良き懐かしいお車を御覧頂きたく思います。

 

また、ご自慢のお車にて参加してみませんか?

さんあぴおのHPから参加申し込み書をダウンロードが出来ますのでふるってご応募ください。

 

 

2013年 10月4日

 

毎年恒例のイベント「K660ジャンボリー」が11/10に開催されます。

たくさんの車が集まりますので、 是非お越しください!

 

 

2013年 9月22日

 

自動車イベント、「第8回クラシックカーフェスティバルin桐生」が11/3に開催されます。

たくさんの車が集まりますので、 是非お越しください!

 

 

2013年 3月5日

 

自動車イベント、「昭和の車の大集合Vol10」に協賛致します。

たくさんの車が集まりますので、 是非お越しください!

 

 

2013年 2月22日

 

この度、愛車のレストアやメンテナンス向けローンの取り扱いを開始致しました。

 

スルガ銀行のレストア&メンテナンスローン

 

詳細は電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

2012年 11月30日

 

この度、整備工場が完成致しましたのでご案内させていただきます。

 

車検・日常点検から、大掛かりな機関、サスペンションのOH、

機械加工まで幅広く対応してまいります。

 

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!

 

 

 

2012年 10月3日

 

毎年恒例のイベント、「K660ジャンボリー」が今年も11/11に開催されます。

(当社もお手伝いにて参加致します) 

 

今年度は自然豊かな丹沢山の麓となる宮ヶ瀬湖にて開催致しますので、

皆様ドライブがてら、是非遊びにいらしてください!

 

 

2012年 7月27日画像追加

 

今月発売の三栄書房「Genroq」の「ギャラリーオブヴィンテージ」に、当社にて輸入及びメンテナンスをお手伝いさせて頂いた「Pacey-Hassan」が掲載さました。

 

世界に1台の貴重なスペシャルベントレーを写真家の花岡弘明さんの美しい写真と川上完さんの素晴らしい文章で掲載されております。

 

みなさま是非、書店、ネットにて書籍をお求め下さい。

 

 

 

 

 

2012年 5月 9日更新

 

イースト発行のFree&Easyに弊社および代表松村を掲載していただきました。

その他職人の特集記事も掲載していただきましたので、 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

2012年 2月 22日更新

 

2012年 5月 13日 相模湖プレジャーフォレストにて、

TRIUMPH MEET IN JAPAN

が開催されます。

 

 

 

トライアンフオーナーは出来る限り出席しましょう!!

 

 

 

 

2011年 12月 17日更新

 

12月発売の”Genroq”に当社でお手伝いさせて頂いております、「Alfaromeo 6C2300が」掲載されております。

 

写真家の”花岡弘明さん”の撮影に、川上完さんの素晴らしい文章で非常に楽しめる内容です。

 

特に写真は芸術的な美しさですので、皆様、是非書店にてご購入下さい。

 

 

 

2011年 11月 1日更新

当社が紹介されております、「AUTOCAR JAPAN」が発売されました。

皆様、書店にて是非御覧下さい。

 

TOPへ戻ります。